2019/08/30 17:03

ハイビスカスALOHAハイビスカス


~ワークショップのお知らせ~


☆令和元年9月1日(日) 
福島県 ザ・モール 
10時~17時

あい♡ぱーくマルシェ に出店させていただきますひまわり




今回は8月30日~9月2日の4日間開催されます!
Luanaは1日のみですが抽選会などもあり、楽しんでもらえると思いますのでみなさんのご来場お待ちしております(^^♪



少しでも多くの方々にダイヤモンドアートの楽しさを体験していただけたらと思います

お子様~大人の方まで楽しめるようなのを考えておりますのでお時間あるかたはぜひご来場ください

今後も福島県中心にワークショップやフリーマーケットを開催予定です

どんどん広げていき、ゆくゆくは福島県以外でもフリマやワークショップ開催していけたらと思っておりますのでよろしくお願いします


〈今後の予定〉

☆令和元年10月6日(日)
福島県 フェスタ郡山 にてWS

フォローお願いします🤗︎♥️

みなさんの作品を紹介してます。

✨Instagram✨

✨Twitter✨

✨Facebook✨


動画もとってます

✨TikTok✨